ドエレーcool!

天気は良しッ! そして遂にあの・・・


いやはや、気付いたら一週間ぶりの更新。
こう暑いんじゃネタ探す気力も尽きっぱなしなのです。アイスバカ食いしてます。


今日は洗車日和なので洗車ー!(・∀・)

車体に水垢がこびりついて汚いのなんのって・・

クソ暑い中、手洗いシャンプーを頑張った。

ピカピカにして、ワクースでもかけてやろうかとも思ったが
面倒くさそうなのでヤメ。
(シュアラスターとか高いしね)


ところで、夏場で暑いのでエアコンを使いまくるわけなんですが

まー、これが






    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::



なのでエアコン用消臭剤を激しく使用。

完全に臭いが取れたワケではないけれど、なんぼかマシになったかな(・ω・)
これで窓締め切ってエアコン付けても安心だぁね。



ねとにゅ

さてさて、ちょっとこれ見て く れ な い か

あ、必ずこれBGMに掛けながら読んでくれたまへ


これが問題の写真。

c0039195_21295786.jpg


このマンガ自体は現在チャンピオンで連載中の聖闘士星矢なんですが

が!!!



問題なのは、カラーページの原稿じゃあないッ!
その上の 企画書だ!!

(((; ゚Д゚))))





c0039195_0144077.jpg

やっべぇ・・・・

やっべぇって・・・

遂にオラも、この身に纏う時が来たンだべか・・・・

遥か神話の時代から存在する伝説の「聖衣」を・・・・


いや、ガキの時からわかってはいたんだ。

オラもいつかは聖衣を纏い、地上の愛と正義の為に
この命を賭して、邪悪と戦う運命にあるって事は!(`・ω・´)




とか煽っておいて、企画提案書でしかないんですけどね('A`)
普通に考えてゲームにできないよなぁ、星矢って。

コンシューマー機で作っても超クソゲーだったのに・・


原作の独特な言い回しのノリはオンラインでどうするんだろう

例  A「どうかな」
    B「なに」

大抵は一撃かそこらで豪快に勝負が付くし。(これらが原作の真骨頂なんだが)

普通に考えて、この企画はポシャるんではないかと・・

88星座占いで守護星座を決定するにしても
聖衣も星座の数と同じ、88体しかないんですぜ?

冥衣とか足しても全然少ネー(´д`)

じゃあ極少数の人達以外は、みんな雑兵でカシオスなのかと。

どーせ雑兵やるなら仮にも雑兵用冥衣(スケルトンサープリス)貰えるハーデス軍がお得っぽい・・

今、ハーデス軍に入会したらもれなく貰える!
スケルトン冥衣でキミも今日から冥闘士!
・・・・なのか?
[PR]

by doere-cool | 2006-08-09 00:29 | ドエレーGAME
<< 某ゲーム会社に面接 夏本番らしいが >>