ドエレーcool!

女神転生IMAGINE

期待のMMORPG『女神転生IMAGINE』詳細判明!
さあ、曰く付きの女神転生ですよー

以前にポシャった女神転生onlineとは全くの別物なのかな?
製作は「ケイブ・オンライン・エンターテイメント」
ケイブがMMOかー・・
STG作ってるイメージしか無いんだけどな・・(;´Д`)

ストーリー設定は「真・女神転生Ⅰ」と「真・女神転生Ⅱ」の間の「空白の時代」

トールマン(正体は魔神トール)の手によって放たれた
ICBM攻撃に始まる東京大破壊。
生き残った人類はシェルターを造り、再興の時を静かに待った。
やがて、彼らは「7人の賢者」に導かれ、巨大な塔を建造する。

人は、その塔を「新宿バベル」と呼んだ……


うひwトールマンとかテラナツカシスwwww
でもこれだけ見ると「北斗の拳」みたいだよなァ
「円」が使えなくなって「マッカ」になるとかさぁ・・


さておき、戦闘シーンを見る限りでは
レギオン、ケルベロス、ジコクテン、ジャックフロストが登場してるッスね。
(ジコクテンじゃなくて他の四天王かも)
実際の画面ではどう動き回るのか・・。

ペルソナシリーズじゃ一瞬だけ出てきてすぐ消える感じだったんで
動き回るってのは初見ですよ、これわ。

プレーヤーキャラもそれなりに金子一馬の雰囲気を出してます
でも、もうちょっと描き込みして欲しいかも。
このままじゃアッサリし過ぎてる様な気もしないでもない

あと、腕にパワーグローブみたいのを付けられる様にしてくれ
真・女神転生1の主人公の様に。
んでこの腕のキーボードから悪魔召還プログラムを(ry

onlineでも悪魔合体は健在との事。
「邪教の館」なのか「ヴェルヴェットルーム」なのか・・
はたまた今までと全く違う建物になるのか。

ラーヴァナインドラジットシヴァアシュタロトスルトベルゼバブ
この辺は廃人にしか許されない領域なんだろーな・・(´・ω・`)
ルシファーやシヴァなんて仲魔に出来るかも怪しいし。
(俺はCHAOS寄りに好きな悪魔が多いんですよ)

いいんです、俺はサキュバスやリリムと遊んでますから、ええ。


で、心配なのが動作環境ですよね

■『女神転生IMAGINE』推奨動作環境(※現在開発中のため、内容は変更される場合がある。)
 OS:Windows XP (日本語版)
 CPU:Intel Pentium(R)4 3.0GHz以上、または同等以上の性能を持つCPU。
 メモリ:実装1GB以上
 グラフィックカード:GeForce 7800以上/Radeon X1800以上のビデオチップを搭載したVRAM128MB以上のグラフィックカード
 サウンドカード:DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバを備えたサウンドカード
 HDD容量:2GB以上
 通信環境:xDSL以上
 その他:キーボード/マウス(ホイール付き)


グ、グラボがぁー!グラボがぁー・・・(;´Д`)




c0039195_6562325.jpg

                    我ハ天魔インドラジット
                         コンゴトモヨロシク・・・・
[PR]

by doere-cool | 2006-07-25 06:32 | ドエレーGAME
<< 夏本番らしいが ムッ、ホア、オウドウ! >>