ドエレーcool!

チャーバタイファー5稼働!

やっとこ稼働開始ですよ、チャーバタイファー5。

でも思ったほど人が居ない・・

       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「バーチャ5出たんだって、早速やるぞ!」    「みんな強いと思うけど大丈夫?」





      ,-――-、                  ___
      { , -_-_-                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ            |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,- |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /            `- ´
           /
                      「だから言ったのに・・・・」
「開始1分でストレート負け」




もうマンネリなんでしょうなぁ
確かにリプレイに実況付けたりして凄いとは思うんだけど
バーチャ自体の敷居があまりにも高すぎる。
こんなの初心者なんかどうしようもないじゃん。('A`)
全台が対戦台だから練習もできない。

結局は強い人が独占しちゃって誰も乱入しなくなる。
(これは対戦ゲーム全般そうなんですけども)

正直なところ、4FTから5になってもゲームに劇的変化は無いように思える。
4FTの時に強かった人は引き続き強い。

無理。こんなの無理。俺には無理。もー無理。


・・実際に人間殴った方が早いですワ('A`)-3

頃合を見てフルコンかキックを習おうかと思ってます

ああ、明日はサッカーに誘われていたんだった・・

最近、俺の周りではサッカーフィーバーが猛加速しております。
なんかもうみんな1ヶ月前とは別人と思えるくらい体力も技術も上がってる・・
しかも、人それぞれにポジション適正みたいの出てきちゃってんの。
特にそればかり練習したわけでもないのに。
やっぱこういうのを「才」って言うんでしょうかね~・・
あ、俺ですか?

エラシコなら両足内、外、どちらからでも出来ますけども・・
そんな一発芸以外はまだこれといって・・・(・ω・`)
ちょっと引け目を感じております。練習あるのみですね。

いやしかし、めちゃくちゃ面白いよ、サッカー。
ウイイレなんかやるより、実際にやった方が全然面白いよ。
アパチャイ、サッカーも大好きだよ。アパパパパ


追伸:ペルソナ3、案外面白いス(´・ω・`)
c0039195_21505459.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-07-17 21:51 | ドエレーGAME
<< ムッ、ホア、オウドウ! フランス超人マルセイユマン >>