ドエレーcool!

バカゲー買ってきた

買ってきた♪買ってきた♪

またバカゲー買ってきちゃった♪

FIFAストリート2

FIFA公認のストリートサッカーゲーム

もちろん全員実名。
アルゼンチン、オーストラリア
ブラジル、カメルーン、チェコ、デンマーク、イングランド、フランス、ドイツ
ギリシャ、イタリア、メキシコ、ナイジェリア、ポルトガル、アイルランド、スコットランド
韓国、スペイン、スウェーデン、アメリカ、そしてレジェンズ

嗚呼、日本は居ない・・(;´Д`)
やっぱ世界の眼中には無いんですね。


4on4だから各国4人しかいないと思ったら各国16人くらいずつ出てる~ヽ(´∀`)ノ

例:アルゼンチン
リケルメ、テベス、ソリン、クレスポ、サビオラ、ダレッサンドロ、サネッティ、アイマール、メッシ、アジャラ、サムエル、エインセ、ヴェロン、デルガド、アポンダンシェリ、ルクス

んで、レジェンズには伝説のプレーヤーが入るわけです。
ジーコ、カントナ、バレージ、ベッケンバウアー、ガスコイン、ゲオルゲ・ハジ、ブレーメ等・・
これらレジェンズはゲーム中で貯めたポイントを用いてショップで購入可能。


ショップの商品も凝ってまして、服やユニフォームの類が沢山あります。
ナイキ、アディダス、プーマ、アンブロ、ディアドラの実際に販売されているものが登場
トップスとボトムスがそれぞれ多種用意されてます。
もちろんストリートらしいオッサレ~♪な服も多々。(・∀・)イイネ!

シューズには勿論プレデターアブソリュートもある(ベッカム専用カラーまである凝り方!)
他にもナイキのトータル90、アディダスの+F50あたりの有名なのは入ってますね。


で、肝心のゲーム内容ですが・・・

操作がウイイレとこんがらがっちゃってくぁwせdrftgyふじこlp

いや、ゲームは結構面白いんですよ?派手だし。

普通にシュート打ってもまず決まらないんで、
トリックコンボ(連続技)で威力上げてキーパーごと吹っ飛ばしたりとか。

おおっと!ブッフォン君 ふっとばされたー!
( Д) ゚ ゚ 

しっかし、ディフェンスが難しいのなんのって・・orz
止めようと思っても簡単に股抜きやヒールリフトで素通りされる('A`)

あと、ウイイレとは操作もゲーム感覚も全くの別物なので(あたりまえ)焦りまくる。
(ちなみにシュートは〇ボタン)

サッカーゲームというよりバスケゲームに近いかな、NBA JAMとかあんな感じ。

ストーリーモードに当たるRule the Streetモードの第一話で
C.ロナウドがたまたま通りすがりの主人公に

( ゚Д゚)「おい、そこのお前」

(;´Д`)「は、はい?僕でしょうか?」

( ゚Д゚)「お前以外に誰が居んだよ?今からサッカーすんだけど一人足りねぇんだよ、
       お前ヒマそうだから手伝え」

エエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエ

的な展開には脳から変な汁出たww

c0039195_1114394.jpg

音楽いいっすよ、音楽
特に公式の右上にあるEA TRAXの7曲目「Without me」がお気に入り
[PR]

by doere-cool | 2006-06-30 01:20 | ドエレーGAME
<< アルゼンチンが負けたようです VP2も終わって、W杯もそろそ... >>