ドエレーcool!

さてさて22日は

いよいよ発売ですよヴァルキュリエ・プロフィーレシルメリア。


なにぃ?読みが違う?
いいんですよ。

ROSSIGNOLを ロッシグノル
MALICE MIZERを マリスマイザーと読んでた俺ですから、ええ('A`)


今回は正直、「VP1」の様な神ゲーを期待してはいません。

パッケージに「スクエニ」って書いてあるゲームは例外なくクソゲー。
これ鉄則。




・・・と思い込んでおけば、良ゲーだった場合に幸せになれます
予想通りクソゲーだった場合にも「あーあ、やっぱりな」で済みます


実際、日本代表をこっそり応援するときもこのスタンスだよなぁ
みんなツンデレだよ、ホント('A`)-3

c0039195_0211226.jpg



それはさておき、ファミ通とか全く読んでないから内容さっぱりわかんねぇ

・・・・でもみんな買うんでしょ?(;^ω^)



ねとにゅ

超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇
韓国に送金・・・

プレーと関係ないところで誤解されていくサッカーという競技

かわいそうな子犬…買ってすぐ死に怒った飼い主が…
ひでー!ヽ(`Д´)ノ

そういえば職場の娘の話によると
ウチの近所にあるディナーベルのゴミ箱には
M,シュナウザーの死体が無理やり押し込まれて、捨てられていたそうです。
[PR]

by doere-cool | 2006-06-20 00:27 | ドエレーGAME
<< VP2 カカ様~~☆ ヽ(*´∀`)ノ >>