ドエレーcool!

今更ながら

いやー、今更ながらやってますよ「大神」

その名前はちょこちょこ聞いていたんですけど、中々手を出さなかったんですよねー。

そんな日々が続く中、ハヤテのごとくで「神ゲーだな」とか書いてあったので
騙されたと思ってやってみたら・・







(゚Д゚)・・・・・













いや、マジで神ゲーだなこれ!

こりゃ 数年に一本出るかどうかって感じのレヴェルですよ、アニキ!

mk2のレビューで評価ランク「S」取るだけはありますワ
もっともっと売れていいゲームだと思う。

この辺はプロモ不足が要因なんだろうか(´・ω・`)

しっかし、まだこんなゲーム作れる天才が残っていたとはな・・・



ねとにゅ

ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選
自分はイギー&ポルナレフVSヴァニラ・アイスが印象強い。

ドラゴンボールが巻き起こした奇跡

香川の高校:「ドラえもん」題材に授業 フリーター対策に
>フリーターと正社員では生涯賃金の差が約2億円になる
あのぅ・・そんなに稼げます?(;´Д`)

列車さえも止められるという降龍十八掌を試すために線路に飛び降りた17歳少年

c0039195_2351314.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-06-05 23:51 | ドエレーGAME
<< Gyaoのサッカー番組が面白い 映画行って来ました >>