人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

久々にネット入り

1年ほど前に購入したスニーカーがもうボロボロになったので、
よさげな靴を探しにジャスコへ行ったんですが、めぼしいものが見当たらない。

これが安くて良かったんだけど何処にも売ってない(´・ω・`)

まぁちょっと名前がアレでナニな感じですが。
ティエンポですよティエンポ
ティエンポミルク(´д`)


通販だと足に合わなかったら困るしなぁ・・


とりあえず今日は靴を諦める。

近くに伏古公園があるので、安全な真ッ昼間に偵察に行ってみましたよ

久々にネット入り_c0039195_0125316.jpg


テニスコートが人で賑わっていた


久々にネット入り_c0039195_01508.jpg

昼間はいたって普通のノンケ呑気な公園でした(^ω^)

つーか、やたら広いですよこの公園。


うどん野郎の家がこの近所のはずなので
何か嫌がらせをしてやろうと思い、探してみたものの・・


自分が迷ってりゃ世話ないわ('A`)



追伸:今日の発見

車でwin and shineを爆音で掛けて走ると子供が皆こっち振り返って面白いおwwww


 Σ(゚Д゚)!←リアルにこんな顔する

by doere-cool | 2006-05-26 00:25 | ドエレーNOTE
<< 最近は早寝早起き(=ω=) ハヤクニケロ >>