人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ドエレーNews

まずは他サイトさまの動画紹介


開設間もなく人気サイトになられた忍者RED様より
「アフィリエイトいっしょにはじめねーか、なーに、忍者も初心者じゃ。」
このコピーにハゲシク好感。

M・バイソンM・タイソンの伝説のKO集や脱糞バズーカ等を紹介されておられます。
個人的には爆弾岩にハゲシクワロタw



PS2のネギま!が売りきれてます

ソースはこちら
どうやらPS2かつてないエロさ(ぱんつ)が売りのようで。(18歳以上推奨)

みんなネタで買ってるのか、どうなのか┐(´ー`)┌




こっちもどうかと思いますが(;´Д`)  つかさ似てないよつかさ。




ヤンギで見た変な広告
YoungGuiterという雑誌があるんですがそれの1996年4月号が家の本棚から発掘されたので寝る前にペラペラめくってみました 。
この手の雑誌には楽器店の通信販売の広告が載っているものなんですが、高級ギターも載っていれば、初心者用のセット物も必ず載っているものです。ワケわからんアンプと無名ギター、細くて頼りないシールド、安物のチューナー、何も飾り気の無いストラップetc・・
「あー、あったあった、こーいうの。懐かし~w」とか思って読んでいたところ・・
セット物のコーナーに
ドエレーNews_c0039195_2242433.jpg

こんな物が。



ガンダムカフェがあるらしい


千葉県のお店です。 (こちら)
個人的にはシン・アスカってカクテルがおいしそうなんですが、SEED未見なのでわからない・・できればハマーン様とクェスも作って欲しいと思うのは俺だけですか、そうですか。

あと、ズゴック食べたいです。

機会があれば是非行って見たい。

by doere-cool | 2005-01-22 21:29
<< モンスターハンターG ザンギエフ最強神話 >>