ドエレーcool!

薔薇乙女を観たのだ

「マジで面白いから観ろって!」

「麻生外務大臣もローゼンのファンで、作者のサイン貰いに行った位なんだぞ!?」

「やっべww俺もスーパードルフィー欲しくなってきたwww」




とかしつこく言われてアニメ「ローゼンメイデン」を観ることに('A`)


(´・ω・)。〇(漫画版ちょっと読んだけど、とても面白いとは思えなかったんだよな・・・)






( ゚Д゚)y-~「つーか、人形なんぞに萌えないっての。
              俺の魂(ソウル)は誰にも染めらんねーゾ!?(イラッ」








全話視聴
















(;´Д`)「やべぇええええ!俺もスーパードルフィー欲しくなってきたー!!」




ていうかですね、グッズの値段がとんでもない事になってるんですが(´д`)

プレミア付き杉だろうこれは・・・どんだけ人気あるんだよ orz



ねとにゅ

ローゼンネタ
ローゼンメイデンダイジェスト

ローゼン居候隊

既にネタとしてジャンルを築いていたようです


北海道を中心に大ブレイク!「まりもっこり」
(´・ω・`)しらんがな



c0039195_2135367.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-05-14 22:02 | ドエレーNOTE
<< ハルヒを探しに ワールドカップの流れで >>