人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ゲームゲームゲーム

懲りずにハイパーストⅡの大会に出場してきました


今回の参加人数は13人くらいだったかな












・・・・また一回戦落ちしちゃった(;∀:)

ていうかですねぇ、闘劇の出場者とかゴロゴロしてる大会で勝てってのが無理ですって(;´Д`)

優勝は函館から遠征してきた猛者。
優勝商品は「パッ糞パワーグローブ」



それと、バーチャファイター5のロケテスト行ってきました
残念ながら 撮影禁止だったので写メール撮ってこれませんでしたが・・

いやー、すごいよすごい。
何がすごいって、別モニターで流れる対戦リプレイですよ。

ウイイレみたいに実況&解説付きなんですよねー

「さあ!揚撃で浮かせて!」

「追い討ち、決まったー!ここでKO!」

「ここまでの対戦、どうでしょうか」

「2P側は間合いを取って、落ち着いて闘ってますね」


こんなのが流れてるんですよ

ワロスっちゃあワロスなんですが遂にここまで来たか、って感じでした。


キャラセッティング用の「VFターミナル」筐体もあって
この台でキャラのコスチューム、登場シーン、アクセサリ、コメント等が編集できます

金かかりまくってるな・・・(;´Д`)

正式稼働はまだもうちょっと先みたいです。




グラナドエスパダ


ゲームゲームゲーム_c0039195_2157712.jpg

ゲームゲームゲーム_c0039195_2158841.jpg

「やらないか」とか言われてもちょっと困ってしまいます
一戦交える、を選択するとケツの穴でションベンさせられるのでしょうか

by doere-cool | 2006-04-24 21:59 | ドエレーGAME
<< ・・・・ クマ先生 >>