ドエレーcool!

足もケツも胸もグンバツの女だッ!!

グラナドエスパダやってます


空いてる家名(キャラネームみたいなもの)探すのが疲れた疲れた・・(´д`)
だってありえないくらいに、もう取られちゃってるんだもん・・・

やけくそになって俺の苗字入れてみても 既にその家門は使用されていまつ
とか出るんですよ!?
アリエネー!


某麻美子のせいか!麻美子の!ヽ(`Д´)ノ
これだから声優ヲタは・・

なんとか「アメジスト」鯖で使われていない家名を発見、プレイ開始(ここまでに1時間かかった)



で、グラナドエスパダと言えば耽美な美形キャラで有名です罠。


とりあえずは女ファイタに素直に萌えさせて頂きました

c0039195_2011064.jpg

エロくてけしからん!

フィールドに出たらちゃんと移動の度に喋ったりする。
(ほほう、これは勝気でプライドの高そうな声ですネ・・・十中八九ツンデレに間違いない)
とか一人納得。



街中はこんなかんじ
c0039195_2010349.jpg

コノゲームはプレイヤー一人で3人までのPTを操作するのに、
妙に人数少ないとか思いますよね?

これはシステム的にサーバー選択(自由移動不可)
      ↓
そのサーバーの3つのチャンネルのうち1つを選択(常時自由移動可能)

この孫サーバーシステムのお陰で、
街中でキャライパーイで負荷掛かりまくり状態を回避している設計の模様
狩場の混みあいも回避できてますね

装備によって服装も様々に変化するようです
(まだ自分は買えないので確定ではないですが)

ローゼン〇イデンの影響か、それっぽいゴスロリ姿が多い・・(・ω・)

c0039195_20145581.jpg


現在PTは二人

1人の時よりEXPの溜まり具合が減ってる気がする・・・
LV上げは一人のがええんかな?(・ω・)


まだちょっとしかプレイしてませんが、感想をば

まぁ、一言で言うと・・




これオンラインゲーじゃなくてもよくね?
って感じかなぁ・・


だって、街中で談話してる人見たこと無いもの('A`)
党チャットとかはどうか知らないけど・・・

基本の進め方はどんどんクエスト(依頼)をこなしていく方式なのでオフラインのRPGぽい

一人でPT組めるんだから中々死なないし、多人数でPT組む必要も・・うーん・・
まだまだ序盤なんで先はどうなってるかわからないですけど

狩場でギスギスしてる感は全く無し。
敵の数が数百とか沸くので横殴りされてもぜんぜん気にならない(というかわからない)
この点は結構いいかな。

初プレイ感想はこんな感じかな・・

あ、画像が美しいだけじゃなくて、音楽も結構いいですよ。
βテスト中なんで、気になった人はどぞ。
[PR]

by doere-cool | 2006-04-17 20:29 | ドエレーGAME
<< クマ先生 点検してもらってきたわけです >>