ドエレーcool!

ぶちきれるといふ事

いっき

数年ぶりに腹の底から笑った!!!!!(・∀・)
よだれ出ちゃったwうひww


元ネタの動画も見たけれど、面白いねー、こいつ。




ウィザードリィ1やってた頃の俺ソックリだ

部屋に篭ってウィズやっててさぁ、キャラロストしたり、全滅する度に叫んでたっけ。
マロール失敗して壁の中にワープしたりとかよぉ・・・
(ウィズやったことある人ならなんとなくわかるよね)(;^ω^)

あれは確か地下迷宮の奥深くで、バンパイアロードか何かと戦った時だった
レベルドレイン食らったその瞬間


俺は、怒りのあまり意味不明な言葉を発しながら


DUO-Rにジャイアントスイングかけて本体ごと破壊してしまった経歴がある

今ではものすごーく後悔している
(その後、中古で買いなおしてクリアした)



そういえば昔、LOG-iNていうパソコン雑誌に
「wizでゴザルよニンともカンとも」というウィザードリィのコーナーがあって
俺の投稿が採用された事があったなぁ・・・(´д`)

コーナー担当の忍者増田ってファミ通に移籍したんだっけ?
[PR]

by doere-cool | 2006-04-01 20:21 | ドエレーGAME
<< 株式口座を持ったはいいが 最新鋭煙草のサンプルが届いたのだ >>