人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

すし日記

皆で寿司を食いに行った(・∀・)








・・・・俺の運転で。







「ちょ、今のウインカー付けないと駄目ですって!!」

( ´_ゝ`)。○〇(ウインガー?そんなバンドあったな・・・)




「前、前!!電信柱がががが!!」

( ´_ゝ`)「当たらなければどうということはない」


道中、同乗者から何度も悲鳴が上がったけどキニシナイ


で、肝心の寿司なんですけど
一気に注文しちゃったもんだから、ゆっくり食べてる暇がなかった・・

どんどん出てくるから急いで食べないと、テーブルに置き場所確保できないんですよ

その忙しい中、「炙りサーモン」製造の現場を撮影
すし日記_c0039195_2012558.jpg

FIRE!!!!!!!!

炙りというか最早これは焼却('A`)

もちろん無臭ガスなのでネタに臭いは付きませんが。


で、こちらが俺のオヌヌメネタのひとつ「白魚の軍艦巻き」
すし日記_c0039195_2016549.jpg


( ^ω^)「ドーヨ?この食感がいいべ!?フルフルというかシャキシャキというか・・」

と、問うた所、全員一致でこのような返答が









すし日記_c0039195_20233482.jpg

ヽ(#`Д´)ノ「なんだと!てめぇら!!」


ったく、この味がわかんねーとはな・・・


モグモグ・・




・・・・・




(・ω・)・・・あんま美味しいもんでもないね




すし日記_c0039195_2035028.jpg

夜中には別の友達が 開封済みのビックリマンを差し入れに来るし・・

有難いやら有難くないやら (;´Д`)



ねとにゅ

あの「つよきす」遂にTVアニメ化決定!2006年7月放送開始予定
(  Д) ゚ ゚  ま、まじかー!!


見るの途中でやめちゃった映画2ch
「ヘルシング」かな・・ひどくつまらなかった

by doere-cool | 2006-03-29 20:48 | ドエレーNOTE
<< 最新鋭煙草のサンプルが届いたのだ 色々ニュースが溜まってきたので >>