ドエレーcool!

AceCombatZero発売直前

2chのスレ見てたらもうフラゲしてる御方が

(;´Д`)ハヤイナーウスティオノヨーヘー

c0039195_9124989.jpg



発売2日前ということでそろそろフラゲ組も増える頃だし、
ネタバレ回避のためにスレ離脱してきますた(・ω・)

そういえば昔、家の近所にフラゲできる店あったけど、定価で売ってたから流石に買わなかった

12:00販売の店もあったけど潰れてしまった('A`)

やっぱいつも通りわ〇ぱくこぞうで買うか。
溜まったポイントで1000円割引できるしね

でも肝心の予約特典がなかなか付かないのが難点・・・






ねとにゅ

ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドのシステムが判明゙
ポージングによって呼吸を整える模様ッ!!

呼吸をみだすのは『恐怖』!
だが『恐怖』を支配した時! 呼吸は規則正しく乱れない!
波紋法の呼吸は『勇気』の産物! 人間賛歌は『勇気』の賛歌!
人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!
『勇気』を知らん貴様はノミと同類よォーッ!!




秋葉原ホコ天のコスプレ 蒼星石とかRio等
TV局も来てた模様で。

Rioの人は足がグンバツだッ!!(・∀・)=3


駄菓子の定番、うまい棒の人気味は何!?
サラミは・・・コア!?(;´Д`)ウソダー



エスコンスレはネタバレ怖くて行けないのでマブラヴスレをROMっております

つかオルタ出てから結構経ってるのにJaneでスレ速度6000とか毎日出てたりするんですが
あそこのスレ住人はどうなってますか(´д`)

c0039195_10335471.jpg

[PR]

by doere-cool | 2006-03-21 10:34 | ドエレーGAME
<< あれは雪の降る寒い日だった どえりゃーCooolなスロット... >>