人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

近況

暫くスロット行ってません
別に金が無いからってわけじゃないんですけどね
最近行く気が起きないんですよねー・・・

2~3月は大作ゲームが多いんでスロ屋行く暇が無い(;´Д`)
未だにモンハン2も後半に突入してないしなぁ
一時期は寝る間も惜しんでオルタやってたし・・・

この後に続くのはAC0とFF12がビッグタイトルですか

ACは鉄板買いだけどFFはどうしよう
俺は6以降は全部ダメだったタイプなんで(´д`)


とりあえず、暫くはスロ屋でボッタクられずに済みそうです



ねとにゅ

無敵看板娘が遂にアニメ化!
ヒャッホウヽ(´∀`)ノ
ギャグ漫画で「もて王」と同じくらい大好きな作品。
動くめぐみが見られルー!

PS3の発売日を11月上旬に延期
なんとなくそんな気はしてました。
どうせすぐには飛びつかないからどうでもいいけど。


ギャグで作ったエロ通貨が正式な通貨として通用
やっべww外人スキーの俺にはクリティカルヒット!!

300エロスの姉さま方もイイが
600エロスのタフなガイに声かけられたらホイホイついていきそうな漏れ。

近況_c0039195_21541779.jpg


by doere-cool | 2006-03-15 21:54 | ドエレーGAME
<< どえりゃーCooolなスロット... 「マブラヴオルタネイティブ」ク... >>