ドエレーcool!

のんびりモンハン2続けてます

現在「ハンター公式試験」中の身であります

これに合格しないと次のハンターランク(簡単に言うとLVみたいなもん)に進めないんですが
猛者達の協力でなんとか無事に通過しそうです(感謝感謝)



で、こないだ初めて「古龍イベント」行ってきました(・∀・)
相手は「赤く錆びたクシャルダオラ」

携帯で写真撮ったんですけど、焦ってブレまくりでとても載せられるようなものでは・・

だってこいつのブレス食らったらほぼ即死なんだもん('A`)



普段どおりにクエストを終了して街に戻ってきたら急に襲来ムービーが流れる
                  ↓
PTの一人が「ねえ、今みんなムービー流れた!?」
                  ↓
         「流れた!なんなの今の!?」
                  ↓
      「古龍が街に来たらしいよ、迎撃する?」
                  ↓
      ヽ(`Д´)ノ「おお、行くしかないでしょ!」



プレイヤー側の条件が揃ったらイベント発生、ではなく
規定の日、時間が来たら迎撃戦ができるようです。

期間限定で配信されるクエストってことですね

つまりこの時にオンしなかった人は損するわけで(´д`)

3月イベントクエスト情報公開
やっぱり前作と同じくファミ通主催イベントもありますね。



ところで、あと何百時間やれば全部の古龍倒せるんですかね(´・ω・`)

NEET組には全く追いつけネー


ねとにゅ

売れに売れておりますポーション!
自分も発売日に買って飲みましたよ
BOX版はすでに品切れで手に入りませんでしたが。
案外美味しいな、これ・・・(周りでは反論多数)
で、次はハイポーションやエリクサーが作成されるんですよね!?
個人的には「エーテル」希望。

関連ことわざの中にポーションを入れるとマズイ
そ、そんなにマズイかなぁ・・(;´Д`)


ジョジョの奇妙なジョジョ検定
空裂眼刺驚=スペースリパースティンギーアイズ は必死で覚えた
[PR]

by doere-cool | 2006-03-09 05:19 | ドエレーGAME
<< オルタやってます Congratulation俺! >>