ドエレーcool!

ちょっとだけ先のプチ幸せジャンキー

モニタ待ちとかしてる内に俺は気づきましたYO!


人は必ず訪れる幸福にこそ幸せを感じるものだと。



勝負ありッ!



なのでしばらくの間、ちょっとだけ先の事を待つ事に励んでみます(・∀・)




先日、早速イーバンクに口座開設の手続きをしました。

証券会社数社にも口座開設の書類を申し込んでおきますた。


ああ、早くこないかなぁヽ(´∀`)ノ
幸せだなぁ、楽しみな事を待ってる時が一番幸せ。

なんか間違ってるようだけどキニシナイ!


でも一番楽しみなのはエースコンバットZEROなのは内緒だ。







たまには音ゲーもいいですよ

毎日毎日ネトゲでレア狙うのもいいけど、
たまにはノリノリの音ゲーで身も心もリフレッシュしましょ。

BMS Journal

ここにある BMS Starter Pack 2006に一通りセットになって入ってます。
とは言ってもこれだけじゃ曲も物足りないので自分で追加するのがセオリーですよね。

俺はかなり昔のBM98しかやってなかったもんで、最近のクオリティの高さに驚いた(・ω・)

やっぱ「ビッグブリッジの死闘」やドラキュラの「BloodyTears」はド定番、
色々試してみて、気に入ったヴァージョンを入れるべしッ!



オルタが売り切れまくりの件について

ここここに記事。


( ゚Д゚)y-~ てめぇら、そんなに冥夜が好きか。



















c0039195_21525115.jpg


今作はかなりグロ画像があるとのこと。
ひぐらしの影響か?(´д`)



ねとにゅー

四次元テクニック
くそみそ+キン肉マン

あずまんがやらないか

ドイツでウンコの大洪水が!

XJAPAN in 寿司屋
糞わろたwwwwよりによって超疲れるオルガスムwwww
[PR]

by doere-cool | 2006-02-25 21:53 | ドエレーGAME
<< イーバンクめ フィルタなんぞを。 >>