ドエレーcool!

ローグギャラクソー

ここ暫くローグギャラクシーに時間を食いつぶされている俺ですが。

一言感想をば。















何このマゾゲー('A`)


とりあえず武器合成が超かったりー _| ̄|○

女神転生の悪魔合体システムありますよね、あれのパクリです。
あれの合体結果教えてくれないヴァージョン(これがもう最悪)
合成して、気に食わなかったらPS2リセット→タイトルからロード
(ゲーム中、セーブできてもロードはできない)

んでこの合体に使う武器がいちいち熟練度MAXまで使いこまなきゃ合成に使えない。
極端な話、ストーリー後半でも必要なら初期装備で戦わなきゃだめ

んで熟練度MAXにして、合成相手のもう片方の武器もMAXにして合成、
んでそれをまたMAXまで使って、もう一方の武器もMAXに・・・・・
んで合成・・・

んでそれをまた・・


熟練度を・・



合成して・・・・






くぁwせdrftgyふじこlp;@:







普通に育ててこれなんだから銀河七星剣全部作ったらどうなるんだ・・・



七星剣グレートシーザー+クリムゾンフィーバー=グレートシーザーⅡ
 グレートシーザーⅡ+ドム・ゾルガ=グレートシーザーⅢ
 グレートシーザーⅢ+アークキャリバー=リザレクトバビロン

七星剣コスモロア+アレクインパルス=コスモロアⅡ
 コスモロアⅡ+アレクディサイダー=コスモロアⅢ
 コスモロアⅢ+ダズリングヘイロウ=ザ・ラグナロク

七星剣イクシオン+ムラクモ・改=イクシオンⅡ
 イクシオンⅡ+ジャッジメントヘイロウ=イクシオンⅢ
 イクシオンⅢ+アイシクルジーン=ガルドアクシズ

七星剣デュークナイトメア+フルブレイカー=デュークナイトメアⅡ
 デュークナイトメアⅡ+ムラクモ・幻=デュークナイトメアⅢ
 デュークナイトメアⅢ+アダモンライザー=ダーククラウド

七星剣デザートシーカー+リッジクラッシャー=デザートシーカーⅡ
 デザートシーカーⅡ+ザバ・ガ・ルーダ=デザートシーカーⅢ
 デザートシーカーⅢ+ガルディブレイザー=アースシェイカー

七星剣ロードオブペガサス+ガストブリンガー=ロードオブペガサスⅡ
 ロードオブペガサスⅡ+アイシクルジーン=ロードオブペガサスⅢ
 ロードオブペガサスⅢ+マジェスティック・ロウ=ロードオブグリフォン

七星剣プライドオブキング+シャイニングブレイゾン=プライドオブキングⅡ
 プライドオブキングⅡ+スピリットキャリバー=プライドオブキングⅢ
 プライドオブキングⅢ+ドム・ゾルガ=マスターキングダム

(以上wikiより)

(;´Д`)・・・・

百時間もあればできるかな・・?



しかしまー、色々なゲームパクってますわ、これ。
賞金首なんてまんまメタルマックスだろこれ・・・


総評:膨大な時間と凄まじい根気と完全攻略本さえあれば結構良ゲーかもしれない。
(あくまで現時点の評価で)


c0039195_3265617.jpg

自動熟練度上げシステム。
このゲーム、輪ゴム必須('A`)

ああ、面倒くせぇ~息をするのも面倒くせェ~
[PR]

by doere-cool | 2006-01-26 03:28 | ドエレーGAME
<< なんとか卒業するも いちごGO!GO! >>