人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

キーボード買い替えました

タイトルのまんまです。

キーボード買い換えました。

ミネベア製 CMI-6D4Y6

 
このブラックバージョンの
これ買ってきました。

これで三枚目のキーボード購入です


PC購入と同時に買ったAOpenの4点セットの安物
             ↓
FILCOのメカニカルキーボード
             ↓
リターンキーが鈍くなったので、また最初の安物使い出す
             ↓
いい加減汚くなったので買い替え



FILCOのメカニカルも良かったんですけどね・・・
メカニカルはカチャカチャ五月蝿いんですよ。(そこが魅力なんだけど)

あとキーが硬いんで、気持ち力入れ気味で押さないとダメなので
秘孔突いてる気分になってました



今回はメンブレンキーボードにしておきました。


評判通り、使用感メチャいいです。

ストロークかなり深いんで、そこで好みが分かれるかも。
見た目の色は純粋な「黒」じゃないですね、「ダークグレー」です。

また汚れるの嫌だし、キーボードカバーも買ってくるかな・・・


PCパーツショップに寄ったついでに、
自作で組んだ値段を計算したり。

7800GT、メモリ2Gで14万くらいで収まりそうな事が判明したので
来月の初め頃に自作で作ろうか考え中。

RADEON7500なんかじゃもうナンモウゴカネーヨ・・・


ねっとにゅーす

エースコンバットZERO、発売日、価格が決定!
予約特典有り。

三国志11発表
ポリゴンになってる・・三国無双ばりですな。

黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める
発売元のトミーは「内容をしんしに受け止めて、見解をお答えしたい。商品のコンセプトは、剣で人形を突き刺すものではなく、タルからキャラクターを救出するもので、誤解を招いていることについては説明したい」としている

え、これって助けるもんだったの!?

by doere-cool | 2005-12-22 22:11 | ドエレーNOTE
<< 液晶モニター ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて >>