ドエレーcool!

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

五号機でまたこんな機種ががが
c0039195_21222127.jpg


c0039195_21245493.jpg



「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」 CT機らしいですね。
ごめんなさい、このアニメ見たことないんだお(;^ω^)

実際、アニメはここ10年近く見てないお・・・


前々から言われてるけど、五号機ってアニメやゲームのスロットばっかじゃね?

可愛い絵にして女性でも座りやすい台を狙っているのか、
それともオタから金巻き上げる気なのか。

まぁ、多分後者だよな

今月は「荒神Ⅱ」で大敗してから行ってません
というか、最近パチスロ熱がめっきり冷めてます。





RF onlineは絵はよさげだが・・

RF online
デザインはかっこいいなぁ、うん。

特に「神聖同盟コラ」とかいう勢力の女キャラのおっぱいは大したもんだ。
勢力分けされてるってことは対人メインゲーなのかな?

でもその割りに「対人のバランスが悪すぎる」というコメントをよく見かける。
そのほとんどに「黒機甲」というワードが書かれてます。

どうもこの乗り物(?)が反則的に強いらしい。

対人ゲーでバランス悪いってかなり致命的だと思うんですが(;´Д`)

ネトゲレビューのランキングで見ると59位。



・・・・59位!?Σ(゚ω゚)


「アレ」より1位だけ↑なだけじゃん(;´Д`)

絵はいいのに・・惜しい。
[PR]

by doere-cool | 2005-12-20 21:48 | ドエレーGAME
<< キーボード買い替えました 金持ってる香具師は持ってるもんだな >>