ドエレーcool!

金持ってる香具師は持ってるもんだな

みずほ証誤発注で5億6千万大儲け、24歳の正体
「うっは!やったwww五億www俺神wwフェラーリいっぱい買うww」
とか言って大騒ぎしてるのかと思いきゃ・・・
元々、超金持ちな人なのね('A`)-3

六本木の高級高層マンションに住んでんの?
24歳で?有限会社役員が?どっから持ってきたのそんな金(´・ω・`)
仕事なんかで稼げる金額じゃないしなぁ。

まじめに仕事してちゃ金は掴めないんだよな
やっぱ株だな、株。

こういう記事みる度に労働意欲なんてものが吹き飛んでいく
(元々無いけどね)


外国人用教材で学ぶ「正しい寿司の食べ方」
外人に嘘を教えるんじゃあないッ!嘘を!

って、これラーメンズのコントなんですけどね
( ^ω^)<レヴェル高くて面白いお

美味しんぼコラ「陰謀」
なにげにカニバリズム


XBOX360を買いに来た女の子
こうして一人の子が救われた・゚・(ノД`)・゚・

c0039195_21212665.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-12-17 21:20 | ドエレーNOTE
<< ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 俺のクソゲーに、また1ページ・・・ >>