ドエレーcool!

新しいPCが欲しい

今のPCは買ってから3年以上経ってるのでもう最新ゲームに付いていけません
それ以外のネット巡回とかブログ更新には全く問題ないんですけどねー。

俺の欲しい構成にしたら17万くらいかかるらしく。('A`)

マザーがASUSのA8N-SLI Premium
CPUはAthlon64の4000+
VGAがGe7800GT
メモリ2G

あとはケースに電源、SATAⅡのHDD、スーパーマルチドライブか・・
やっぱきっついなぁー(;´Д`)

どっかで妥協するか・・・

あー、それに液晶モニタも買わんとアカンな・・・
やっぱり全然無理じゃん orz


いや、しかしよくよく考えてみると
「猛烈にやりたいっ!」てゲームもなく、こんなPC組んでもなぁ・・とか悩んでます

つかそれ以前にゲーム機としてあんまりなお値段。


しかも円安のせいで全くパーツの値段下がってねぇーし・゚・(ノД`)・゚・
(むしろ上がり気味らしい)




         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

お金どっかに落ちてないかな・・・



と思えばこんな人もいるわけで。
同人活動だけで貯金が1700万も溜まったんだけど何か質問ある?

ちぇっ、いいなあ、同人って儲かるんだな。



ねっとにゅーっす
ベジータとカカロットが合体して……[
ゲロッパで吹いた

眼が見えない人のためのエロ本
なんか知らんが見た目かっこいいなこれ。(・ω・)

c0039195_1502435.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-12-15 01:50 | ドエレーNOTE
<< 俺のクソゲーに、また1ページ・・・ 決戦は2月16日だお >>