ドエレーcool!

決戦は2月16日だお

モンスターハンター2(ドス)とファンタシースターユニバースの発売日が
なんと同じ2/16なんだお(;^ω^)


モンスターハンター2(ドス)公式

ファンタシースターユニバース公式
両方共に紹介ムービーあります


以下はニュースサイト先のリンク集

MH2
公開された新武器は「弓」と「太刀」

3つの季節が狩りに影響!

狩りの拠点となるジャンボ村

また新武器判明!「ガンランス」編


以下はPSU
必殺技「フォトンアーツ」

ネットワークモードについて

ニュースまとめサイト



PSUはPC版も同時発売。(MH2はPC版は予定無し)

独断と偏見で言わせてもらうと、
MH2はMHGの焼き直し感が拭えない感じがしますね

おそらく、今回もアクション苦手な人は無用の高難易度なんだろう・・

特にオフはきつかった記憶が(;´Д`)
自分は最初「オフで少し強くなってからオンにデビューするおww」
とか思ってたんですが、30分で挫折しました。
オンでかなり強くなってからじゃないとオフはほぼ無理。

あと、思った以上にプレイ時間食います
まだHR最高じゃない、俺のデータで300時間越えてます


対してPSU
オンの情報がまだ少ないせいか、全体像が見えてこない。
オフの情報は結構出てるんですけどねぇ

でもオフ目当てで買う人ってあんまりいないような。
オン特化のゲームにしてくれたら期待感あるんですけどね(・ω・)

現状ではオフ>オンのイメージが先行しちゃってます

それと、チケット購入がちょっと特殊ですね。
詳しくはこちら

MH2はプレイオンライン基本料金さえ払えば無料。


どっち買おうかな・・・
データ引継ぎできるMH2かなぁ・・・

でもサイバー感溢れるPSUもいいよなー・・



てかBF2やりたいぞ(´・ω・`)



ねっとにゅ~ッス!

このBL漫画が色んな意味で凄い!
オレの大河で果てればいい!「ああッ・・アマゾンの激流に打ちつけられる・・・!!
ミミミミミズが千匹いるみたいです!!!こけしよ答えてくれ!!!
オマエのバイブセーバーでどうか一思いに貫いてくれ!!


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



XPの音声合成すげえええええ!

c0039195_19283280.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-12-12 19:28 | ドエレーGAME
<< 新しいPCが欲しい XBOX360出たよネー >>