ドエレーcool!

オンラインゲーム

ここ数年でとんでもない数が出てますよね

そんなに沢山出してもちゃんと人集められるのかね・・?


それより、俺が知りたいのは「PC買い換えてでもやるべきネトゲ」ってあるのかな、と。
つまりはドエレー面白いネトゲないのかよ(;´Д`) って事なんですね。

そりゃ色々やってみましたよ、ええ。
PS2の含めるならモンハンG、UO、テイルズウィーバー、アスガルド、リネ、リネ2etc・・

この中で一番面白かったのはやっぱりUOかなぁ・・(・ω・)-3

戦闘なんかしなくても生産が凄く楽しかったし、
家建ててカスタマイズするだけで一日遊べる。
何かトラブってもGMすぐ来てくれるしね。

ただ、やっぱり絵が古臭いのと、チャット機能をもうちょっと充実させてくれればなぁ。


そうそう、最近はどのゲームが人気なのかちょいと調べてみましたよ

調べたっつてもここ見ただけなんですけどね。
めんどくさいですから、ええ。


MMORPGのランキングを見てみると・・
WoWが一位みたいですね(・ω・)

見た感じ面白そうやね、ちょっとやってみようかね。
でも全部英語か・・
UOでもちょこちょこ外人と遊んだから大丈夫かな?


スターウォーズギャラクシーズも4位に入ってますね。
俺はこれがやってみたかった・・
しかし日本サービス終了とのことorz
でも評価は結構高いみたいね。( ^ω^)
これも家建てられるのがいいな。


EQ、EQ2も10位、11位にそれぞれランクイン。
これもちょっとやってみたいと思ってる(・ω・)
俺はクリックしてLV上げ&レア収集がしたいんじゃなくて、
冒険がやりたいわけですよ。
これは見た感じ、「ああ、冒険してるな」感が出ててよさげでした。
個人的に「貯めたレアアイテム&財産に未練で課金」
ってのは最も愚かな行為だと思ってるので。


そしてウルティマオンラインは12位にランクイン。
まだまだ頑張るね(´ω`)
しかし、後進のMMOに押されているのも事実、か。


んで「アレ」は60位にランクイン。
みんなの見出しが凄い。

完全な自由度のあるゲーム
癌が後悔する日を願って
まじBOT最高!
人間の汚さを勉強
時間は有意義に使ったほうがいいよ?
ゴミ
違うゲームを探しましょう
うはOKうはOK
ダメ人間生産ゲーム
もっとも人に勧めたくないゲーム
楽しいか?
忍耐力は身につくかもね
一言で言うなら「あーぁ」
毎回クソゲーランキングワースト1位を取るのはダテじゃない

(;^ω^) ・・・




しっかしいろんなネトゲあるねぇ・・
クレヨンしんちゃんオンラインなんてのがあるんだからもう何でもアリだなコリャ


おたから

ヴァルキリープロファイル新作のタイトル発表

シグルイポンポコリン
ちゅっぱちゅぱぱぱ♪


c0039195_0491932.jpg

[PR]

by doere-cool | 2005-12-09 00:49 | ドエレーGAME
<< 白石の有名なお店へ行ってきたお... ひさびさ更新か >>