ドエレーcool!

急に三国志がやりたくなった

昨日の飲み会でチラっと三国志について喋ったら
なんかしらんが無性に光栄の「三国志」がやりたくなった

考えてみたら10年くらい前に「三国志Ⅳ」やってたっきりで、
それ以降は「真・三国無双シリーズ」やってただけだもんなー。

んで光栄のサイト見てみたら現在はⅩまで出てるみたいね(・ω・)-3
レビューを見る限り、単純に新しい程面白いというワケではないみたい。

今のところPS2で出てるのは7,8,9,10で、
9は俺のイメージそのままの「戦略式国取りゲーム」

7,8,10は主人公に武将一人を選んで、一人の人生をプレイする
ある意味、ロールプレイングな形式になってるみたい。

古い程値段も安いんだけど・・どれにしようかね(・ω・)
(Ⅶなんか、新品で2000円以下)



あんま関係ないけど三国志占い
置いておきますね


俺は司馬懿仲達か・・・・
正直、好きなキャラじゃない('A`)




c0039195_1110465.jpg




マイケルファンタジー
RSFさんの新作!
(・ω・)なんか宇宙から降ってきた・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


( Д) ゚ ゚
[PR]

by doere-cool | 2005-11-14 11:34 | ドエレーGAME
<< 「どろろ」が実写映画化! バキ終わる >>