ドエレーcool!

ネバーエンディングストーリー

ワンダワンダワンダァ!ワンダワンダウィェー!♪


そそ、ワンダと巨像やってるんですよ


もうねぇ、俺がいつも見てるブログやサイトの管理人達も
皆ハマっちゃってこの話題で持ちきりなんですよ。


買う前日に2chのフラゲ評価見てみたら両極端に評価が分かれてて
ちょっと不安でした(´・ω・`)



実際買ってみたらこれがマァー



めちゃめちゃ面白いジャマイカ!


とにかく、巨像の弱点に到達するまでの道のりが面白い。
どうやったら倒せるのかの試行錯誤がメチャ楽しいですな

逆に言えばそれだけのゲームです。
本当に他になんもありません
LVもありません、ザコ敵もいません
迷うダンジョンとかもありません
この辺が好き嫌い分かれる要因かと。


Σ(゚ω゚) 。○(やっべ、倒し方わかっちゃった。俺、テラアタマヨス・・)
↑こんな感じでゲームが進む


やってて思ったのが「ゼルダの伝説」っぽいかもなぁ、ってコト。
謎解き要素から、そこはかとなくゼルダ臭がする・・



やっぱりネバーエンディングストーリーのアトレイユを思い出すんだよなぁ・・

c0039195_2441085.jpg

ネバエンストーゥオリィ~ハァァ~ハァァ~ハァァ~♪




調子に乗ってやり続けて、全16体の巨像のうち、現在15体まで破壊!






ネタバレだけど・・・
あ、見たくない人は見ないでね。








ワンダがエンディングで呪いかけられてICOに続くらしいよ・・・('A`)
真偽は知らんけど・・・。


遊びは文化、タカラ
AVキングってエロゲのキャラがえらいこっちゃ
ちょwwwチャンピオン鷹wwwキャイーンの二人までwっうぇww

変な名前でFF4やってみる





c0039195_318880.jpg

誰だこんな絵作ったの('A`)
[PR]

by doere-cool | 2005-10-29 02:56 | ドエレーGAME
<< 美味しいポプコン見つけたお( ... STREET FIGHTER列伝 >>