ドエレーcool!

Burn Out Revenge

スピードも死も同じだ
それを越える事などできねーだろーよ

だがよ……それは在る

スピードと死の狭間にある一瞬のひらめき!!

そいつがスピードの向こう側だとしたら……






(・ω・)ノ 買ってきたヨーバーンアウトリベンジ


期待以上のデキですた
異常に美麗なグラフィック、凶悪なスピード、そして至高の音楽。
”ドエレーCooolじゃねーか・・・”てなもんです


c0039195_23205091.jpg

最近の洋ゲーは凄いねオイ・・
(特有の大味感はあるけどね)

ゲームのやりすぎで右手親指の皮がめくれたなんて久しぶりだYO!


内容は超スピードで暴走って他の車をデストローイヾ(゚∀。)ノ゛
本当に滅茶苦茶速いから対向車なんてほとんど見えません。
(見えてから0.3秒後には衝突します)



やっぱレースゲームなんであんま長いことやってると流石に飽きますけどね。
毎日ちょこちょこ遊ぶなら問題無いっス。

強いて不満なのが車種かな・・
似たり寄ったりなのばっかりなんだもの(;´Д`)



あと対戦がダメ。全然ダメ。





だって






音楽ないんだもん・・・・


今月はこれと「ワンダと巨像」買って終りだな。




晒しageのおたから

ときメモ喫茶で学園デート気分
以前にもお伝えしたトキめも喫茶の続報。
内容はともかく、俺はこういう文体が嫌い。 きんもー☆

昔の遊郭の人の避妊
うわぁ、怖いよぅ。呑気に「吉原のMIRAIさん」読む気が無くなった・・

バトル体感かめはめ波 おめぇとフュージョン
c0039195_23413615.jpg

おめぇとフュージョンと聞いてこんなイメージを思い浮かべた

北斗Tシャツが凄い
ミスミ爺さん!種もみタゲられてるよ!

ジョジョ立ちin渋谷
ちょwwwおまえらー!!!

エースコンバットZEROの敵飛行隊等を公開!
おお・・ファルクラムとフランカーの美しいこと・・・

c0039195_053370.jpg

以前購入したハバネロ。こんなに大きくなりました。
[PR]

by doere-cool | 2005-10-24 00:05 | ドエレーGAME
<< Be Ambitious,Guys! Shania twain >>