人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ほぉーぅ あたたたたぁー!

ピアノマンの正体が判ったそうで。

ピアノマンの正体ついに判明か

ってゲイかよ(;´Д`)

まぁ他人なんてどーでもいいや、はい次。




セガAMショーでバーチャファイター5発表されましたよー

現時点で判明した新キャラはマスクマンと謎の女。
わっけわかんねーw

もしこれでマスクマンがプロレスならレスラー二人だ。

そういやジークンドーも二人もいるのに空手は一人もいないよね(´・ω・`)



他にも対戦格闘「北斗の拳」も発表。

ほぉーぅ あたたたたぁー!_c0039195_20231015.jpg

こ、この場所は伝説の「北斗練気闘座」では・・・Σ(゚ω゚)

シンの南斗千首龍撃のコマンドはP連打だと思うに7800ツンデレ。
案外百裂拳もそうなのかもな・・北斗は乱打技多いから・・



ムシキングの後継機「古代王者恐竜キング」も発表


・・・・('A`)-3 どーせT-REXはキラなんだろ?

そのうち「ホラー王者スティーブン・キング」でも作れ、畜生。



バンダイブースでは「機動戦士ガンダム~戦場の絆~」を発表

詳しくはこちら
大コケしたのに懲りないバンダイ





はいはい、たからもの。



RO開発元の重力、孫の傘下に
ああ、すべて終わった


テニスの王子様に全日本テニス振興会が抗議

「テニスの王子様で行われているテニスはテニスではない」としたうえで、「テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。「そのような作品にテニスの名前が使われると、テニスというスポーツが誤解される恐れがある」としている。

今後、原作の漫画についても、『テニヌ』『超テニス』など呼称を改めるよう対応を求めていきたい
ヾ(゚∀。)ノ゛ テニヌ!テニヌ!



RIOグッズが売り切れてるだァー!ゆるさんっ!
こ、このマウスパッド(Yシャツ)っての買おうかな・・・(;´Д`) ハァハァ



げんじつがあらわれた!

>にげる

にげられない!

by doere-cool | 2005-09-01 20:43 | ドエレーGAME
<< 腰痛める つよきす終えた >>