ドエレーcool!

泣けない哀がきっとある

c0039195_21543583.jpg



オープニングテーマは私の歌、
「負けない愛がきっとある」税込定価千二十円で好評発売中なんですけど


・゚・(ノД`)・゚・



こんな事してた御方が今や押しも押されぬ好感度NO1女優。

でもちょっと前は、よく「アスキー」とか、半エロゲ雑誌「電撃王」の表紙に出てたのに・・・
てか声優やってましたよね(どんなツテで仕事が来るのかはシラネ)



俺、苦労人好きなんですよ。
ぜんぜん売れない時期があって・・仕事なんて選ばなくて・・って経歴持ちの人が。


あの浜崎あゆみだってかなりの苦労人なんですワ。
やっぱり売れなくて、何度か芸名変えて・・・んでやっとヒットして・・ってね。
(別に歌は好きではないけど)

必死でがんばって、あがいて、成功を掴む姿ってやっぱ感動と夢を与えますよねぇ。













c0039195_2303926.jpg

必死で頑張って、あがいていた時代のイカ仲間さん(中央)
[PR]

by doere-cool | 2005-08-05 23:00 | ドエレーGAME
<< 朝まで生テレビ 久しぶりに映画館へ >>