ドエレーcool!

影牢Ⅱ買ったはいいけど

買ったはいいけどー・・・

PS2のくせに






なにこのエロゲー。(´д`)


主人公含む女キャラ、ナニコレ。
犯してくれといわんばかりの格好。

主人公に至っては服装なんてほぼ下着で、ケツをフリフリしながら走るし。


オパーイなんかいまにもこぼれ落ちそう。


んでまぁ、このゲームは敵キャラをトラップでヒィヒィ「イワす」ゲームなんだが。


やっぱあれですか、
三角木馬でガッコンガッコン股間をイワすトラップ使えってことですか。
(デルタホースっちゅうトラップ)
しかもこのトラップ食らった後は股押さえて四つん這いになるし。(・ω・`)


テクモはいつからこんなエロゲ作りだしましたか。

ええ、知ってますよ、デッドオアアライブあたりからですよね。

そろそろ昔の硬派なゲーム作ってもいいんジャマイカと。
忍者龍剣伝とかの頃に戻ってくれと。


そういうえばDOAって映画化するんだよね、
またおっぱい揺れるのかな。(・ω・`)

ケインコスギとか出るんだっけ。

デボン青木は出なくていいです。すごく怖いから。
[PR]

by doere-cool | 2005-07-04 21:22 | ドエレーGAME
<< 映画と電車 押忍!番長 >>