ドエレーcool!

夢想転生

YouはShock!
愛でェ空がァ堕ちてCool!(違


さぁさぁ、今日のニュースはですね
期待のネットゲームの話題ですよ













199X年、世界は核の炎に包まれた!

でお馴染みの。



そう、「北斗の拳online」でございます。


ジャンルは「MMOアクションRPG」

MMO・・?MOじゃなくて・・?
アクション・・?どーいうのなんだろう・・・?
ROやリネもアクション要素あるけどARPGってわけじゃないしなあ

モンスターハンターみたいな感じなのかな


でもそうなるとお金(通貨)なんて無いRPGですわな。
だって「おい見ろよ!コイツ金なんて持ってやがるゼェー!」
「こんなもんケツ拭く紙にしかなんねーってのによぉ!ヒャッハー!」
の世界なんですから。

貨幣ってのは政府がその価値を保障してるからこそ価値があるわけで、
核戦争後の政府なんかない世界だから、本当にただの紙きれなんですよね。

だからこの世界では食料と水に価値がある世界なのですよ。
その辺はどーすんだろ?

やっぱり職業とかあるのかな?


装備品とかどうすんだろ?
北斗世界で強いキャラって防具らしい防具付けてないですからね。
そのへんもまだまだ開発、企画段階なんでしょうかね。




あと、管理会社がアレでアレなんですが(´д`;)



しかし、時代は流れ「世紀末」から「新世紀」へとなった現在
ゲームタイトルも「新世紀救世主伝説・北斗の拳」と名前も変更してみてはどうか。
北斗の拳オンライン


c0039195_8171973.gif


「漢」史上に残る屈指の名シーンはあるのか?






聖闘士ガイジン
審査員めっちゃワロテル・・・

「宇宙戦争」早くもゲーム化
ネタバレ注意
[PR]

by doere-cool | 2005-06-30 08:25 | ドエレーGAME
<< 揖保乃糸考察学 ポールモール >>