人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

祭りの達人打ってきましたYO

BIG4連、REG1で2万円勝ちでした。

赤7で揃えたらヤマサの歴代BB音楽を任意選択して
太鼓の達人ライクなゲームをしつつBIG消化(意味わかりにくいね、スマソ)

青7で揃えたらナムコ歴代ゲームの音楽に合わせて太鼓ゲームしつつBB消化。
ナムコの選曲に「ドルアーガの塔」と「マッピー」があったのにはワロタ
ヤマサには「ナイツ」とか「ファウスト」だったかな
んで換金所行ったら窓のところに誰が置いていったかわからんけど
「GIGA」が2本と羊羹が捨ててありました(いらないから置いていったんだろう)
のでGIGAゲトーして拾い食い。

まいう~。

羊羹は持って帰りませんでした。

だって・・・

焼肉味って書いてあったんじゃもの・・・・。

どんな味だヨ。




祭りの達人打ってきましたYO_c0039195_22504769.jpg


by doere-cool | 2005-06-17 22:50 | ドエレーNOTE
<< コインをブチ撒けろ! はい破産。 >>