ドエレーcool!

アツイぜアツイぜアツくて死ぬゼェ!

声優の裏の話
へぇー!ラオウとしずかちゃんが結婚か・・・

電車男に仕掛けられたフィクションの事実


兵器の価格
ラプター一機200億円以上という脅威!
んじゃ空母っていくらするんだ・・・・
人の命が一番安い。戦争ってイヤだよね。(でも兵器は大好き)





モンスターハンター2が開発されているようです

現在判っているのは「雪山」が増えることと、既存マップの全面リニューアルってこと。
もちろん新型の飛龍も登場とか。
恐らく、新型の武器も追加されるでしょうね。

俺は「海中」が増えて欲しかった・・・

あと、龍ばっかじゃなくて色々なモンスター増えて欲しい。
クラーケンとかベヒーモスとか色々できそうなのに・・・。

雑魚の種類も沢山増やして欲しいなぁ。
Gではどうしても雑魚は無視してばっかりになってた。
相手にするだけ時間の無駄でしたからね。
うまい具合に雑魚を使って欲しいです。

村(オフライン)の増築みたいなことも出来るらしいので多少はオフ強化されたかな?

発売がいつになるのかわかりませんが今から期待age





さあ、そして明日はいよいよ



そうです




リオデカーニボゥ!フォ~~~~!




いえね、リオ・デ・カーニバルの新装ですよ奥さん。
Rioタソハァハァ
パネルがエロい


ああ、そうそうストⅡも同時新装でしたっけ。
どっち打つかなぁ・・・
[PR]

by doere-cool | 2005-06-05 21:55 | ドエレーGAME
<< さあ結果 まぁ今日も特にネタなし >>