人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ねむいけど更新しよぅ・・


森山さん家のボンボンがネギま!CD批判。
親の七光りの一発屋は氏んでください。
赤松もそろそろ氏んでください、みんな氏んでください。


56キロのナマズ、世界記録更新
でかいけど・・アマゾン行けばもっとでかいのがいそうなイメージが。


ルール決め、殴り合い少年12人逮捕
多人数でよってたかって殴るよりずっといいじゃん
男は「殴る」行為なくして大人になれないと思うんだけど。



北海道発!萌えるカレーパン
「いっしょうけんめいつくったよ!」
ならば買わないわけにはいかないな。早速東急行ってこよう。


しいたけストラップ
壊れちゃうじゃん!



最近ゲータレードの美味しさに目覚めました。
フェイバリットドリンクの仲間入り~






俺的飲み物番付け表


1位 マウンテンデュー

2位 ダイドーミルクセーキ

3位 プリンシェイク

4位 缶入りの牛乳

5位 いちご牛乳

6位 ファンタゴールデンアップル

7位 ゲータレード

8位 紀文の調整豆乳

9位 アセロラドリンク


当面こんなところですかな。


さ、昨日買って来た「クックドゥ杏仁豆腐の素」で杏仁作るかな。

by doere-cool | 2005-05-26 23:50 | ドエレーNOTE
<< ツンデレ 死亡と燻製 >>