ドエレーcool!

えくすーぼくすー360

XBOX360本体の画像が公開されましたよー
コチラ

ぱっと見た目はFXにドリキャスのコントローラーが付いた感じ
鬼のスペックですが、ソフトはどーなる・・・

そのスペックを使い切るようなソフトなんかそうそう作れないワケで。
実際、もうゲームって大手で金あるトコしか作れないですよね。
ファミコンの時代だったらビック東海とかわけわからん会社がポンと作れたんでしょうけど。

このハードで本気のゲーム一本作るとなったらとんでもない金かかるでしょうね・・。

さて、「ブルードラゴン」と「ロストオデッセイ」の売れ行きや如何に。
まぁ俺は買わないと思います。


だってXBOXなんですもの。






萌える絵の描き方教えてくれプチまとめ



こちら~
おおー、なんかわかんないけど本格的だね。

よくゲセンの掲示板とかにキャラの絵描いて貼っていく人いるよね
ああいう人もやっぱり血のにじむような練習したわけだよね。


c0039195_0335563.jpg


でもいくらがんばっても俺にこんな絵は一生描けないと信じられる。






メイド服を手に入れた
こちら
うわぁ・・救えねえ・・・。

何?今こういう女装みたいの流行ってんの!?
かぶりものとかさぁ。






狙われる子供の性、人形の部屋
こちら

犯人の人生、生い立ちには同情してしまうが・・・
[PR]

by doere-cool | 2005-05-15 01:12 | ドエレーGAME
<< ハンスターモンターG ゲームリリースラッシュコンボ(... >>