ドエレーcool!

ゲームリリースラッシュコンボ(浮かせ可

いっぱーいほしいゲームでますYO-!
ハードゲーマー(ハードゲイに非ず)なら迷わず全部買っちゃえYO-!だ。


まずは影牢Ⅱ.
これは問答無用の鉄板買いッスよ。
刻命館シリーズは全部やったけど今作も期待してます。

罠に引っ掛けてデストロイするのは楽しい。
それはもう海坊主ばりのトラップなのだから。

ストーリーも例によって暗い。
発売は6/30






んでもってこちらも問答無用の鉄板買い。
零シリーズの最新作。

このシリーズも全作品購入済み。

中でも二作目の「紅い蝶」はほんと名作。

一作目はチョット難易度高すぎた(戦闘がきつい!)けど、二作目は怖がらせる事と、ストーリーに重点を置いた構成。アクション苦手でも十二分に楽しめます。

まー、こんな怖いゲームはバイオ1以来無かったですわ。
真っ暗な館の中を懐中電灯一本で進んで行くあの怖さと言ったら。

二十歳過ぎてトイレや風呂に行くのに躊躇うとは・・・。

これやるなら、メーカー推奨の「夜中一人で、部屋を真っ暗にしてヘッドホンプレイ」

マジオススメ。
絶対怖くなってキョロキョロ後ろ振り向いたりしますよ
俺は耐えられなくなって電気付けてしまった。
それでもキョロキョロ・・・

この三作目も、前作「紅い蝶」に続いてイメージソングは天野月子が続投。

ちなみにこの「零」、ハリウッドで映画化が進んでおります。
アメリカでも人気タイトルですからね。

今から楽しみ~。





後は今日みてきたフロントミッションオンライン
正直、微妙。
とりあえずスルーします
[PR]

by doere-cool | 2005-05-13 19:43 | ドエレーGAME
<< えくすーぼくすー360 札幌の拉致監禁事件 >>