人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ワンピース海賊無双

ワンピース海賊無双_c0039195_348533.jpg

      これまじやべえ


昨日、買った奴がいた
無双が好きなライトゲーマーなんだが、ワンピも好きなので欲しかったとの事だった。
その目は期待に満ち満ちていた。

「え・・これ、かなりヤバいって噂だけど大丈夫か?」と聞くと

「大丈夫だ、無双もワンピも好きだから問題ない」との答え
どうせまたネットで騒いでるだけで、実際はそこそこ遊べるんじゃね?と言う。


プレイ開始から10分程して、お互い無言になった。

結論から言うと、これは無双ではない何か。
なんというか、単なるキャラゲーのアクションゲーム。

爽快感とか、そういうのとは無縁だなぁ・・・・いや、無双も進歩しない草刈りゲーだけどさ。

こりゃ買取りが山のように来るぞー!

by doere-cool | 2012-03-10 03:58 | ドエレーGAME
<< ハックルビースト 逆襲のシャア >>