ドエレーcool!

モンハンG

最近ずーっとやってました。

もうちょいで聖域に入れそうです
最近は両手剣をあまり使わず、ランスで戦っております。

やっと豪槍グラビモスが出来た・・・
突き刺すと同時に猛毒を注入するランス。

c0039195_3181799.jpg
なかなかカッチョイイ

ゴツくて強い。















c0039195_3291047.jpg

ロングライフルみたいだ






使ってみると解るけど毒効果ってのは強い。

G級に突入したらさらのこの上の激槍グラビモスor黒槍グラビモスに改良できるみたいで
どっちにするか考え中。

実はこれ作る以前にドラゴンデストロイ(ハンマー)も作りました。
でも防御できないのがけっこうキツかったりするので今は倉庫に入れっぱなし。
作る資金欲しさに斬破刀売っちゃった・・。
今は腕装備がレイアガードなんでいいものに買い替えを検討中。




んで調子に乗って
イベントで黒龍ミラボレアスと戦ってきました


c0039195_3315182.jpg

強いのなんのって

攻撃一発食らえばその時点で死亡確定。
しかも4人中、1人死んだだけでクエスト失敗になります

4人で行って案の定、俺が死にました。
しかも結構追い込んだ後。

正面から火球直撃。


一人の失敗でみんなが迷惑するこのシステム・・・。
その後メンバーに謝りまくりましたよ、ええ。

(´・ω・`)<オレのせいでみんなごめん

(・∀・)<ドンマイだよ





(´・ω・`)<もうちょっとだったのにごめんねー

(`∀´)<キニスルナ!






(´・ω・`)<下手でごめんね

('A`)<黒龍相手じゃ仕方ないさ  。о(ぬるぽこいつぬるぽ)



みたいな会話が今日も繰り広げられているわけです。
システム上、一人の失敗が連帯責任ってのが怖いですよねー。

そんなわけで黒龍は暫くおあずけ。




そういえば昨日はプロフィール欄に
「アリアリアリアリアーリデヴェルチ!」
とか書いてる猛者が居た。

ちなみに俺のキャラは
「中の人などいない!」

痛い香具師になるとこう書かれていたりする
「○○騎士団(傭兵団だったりもする)所属、黒の胎動を断つ者なり
座右の銘は~~~」

まぁどこにでもいるよね、こーいう電波。
この手の輩を見るたびに心の中で「wwうはwwワロスwうぇww」
と叫んでみたりする。

まー、俺の足ひっぱらなきゃなんでもいいんだけど。
(だからお前がみんなの足引っ張ってんじゃん)


ぬるぽ、おれぬるぽ。
[PR]

by doere-cool | 2005-05-10 03:31 | ドエレーGAME
<< PS2と財布買い替え 空耳アワー >>