ドエレーcool!

ばおーふぃーうおすりー発売



完全に実写だこれ!


日本は何故か一週間遅れでの発売。
VPNで偽装すりゃ他国を同じ日からプレイできるのですが・・・
それもなんかめんどくさかったので普通に昨日からプレイしました。


とりあえずキャンペーンモードを今日クリアしました。
思ってたよりずっとデキがよかった
プロローグが終わり、主人公が尋問されて過去の戦場の話をしていくのはCoD:BOと全く一緒。


完全にCoDだこれ!


今までのシリーズのキャンペーンとは打って変わって内容はシリアス一辺倒
やっぱり俺はシリアスなストーリーが好きだなぁ。

グラフィックは恐ろしいまでに美しく、ロシアのスペツナズがたった三人で降下するシーンの美しさ、
そして流れるBFのテーマ「デデッデッデデッデッ」はあまりのかっこよさにシビレて憧れた。


BF3があまりにもハイスペックなゲームの為、スペック不足で起動すらできない人が続出と話題に

いやいや、思ってたより全然重く無いですよ

俺のPCで全部「高」で余裕で動くし。
こういう事起きる人ってどんなPC使ってゲームやる気なんだろうと思う。


マウスとキーボードじゃどうやっても戦闘機同士のドッグファイトに勝てない!
ここはフライトスティックを買うしかねーな!!
[PR]

by doere-cool | 2011-11-03 02:53 | ドエレーGAME
<< わたしばかよね~ ゆずりあい~宇宙編~ >>