ドエレーcool!

DiabloⅢ年内発売か?

パブリックβテスト開始!!


Diablo IIIのβテストに参加するためには,Battle.netのアカウントが必要になる。自分のプロフィールにある「Beta Profile」で,使用しているPCまたはMacのスペックを自動診断させ,最後に「Diablo Universe」にチェックを入れるだけでいいとのこと。詳しくは,公式サイトの告知ページを見てほしい。
 レイテンシーの問題により,北アメリカ以外からの申し込みはどうやら後回しにされてしまうようだが,制限されるわけではない。規模の大きなゲームであり,居住地に関係なく広く参加者を募っているとも書かれている。
 βテストがいつから開始されるかは発表されていないが,欧米ではこの規模の話題作の場合,3~4か月ほどの期間βテストが行われ,その後,それほど日を置かずに正式発売日がアナウンスされるケースが多い。

4亀より


新情報として気になるものの一つに,プレイヤー同士がアイテムを交換できるオークションハウスが存在することが挙げられるだろう。
 オークションハウスそのものは「World of Warcraft」にも実装されており,インタフェースやシステムはそれに準じたものになっているようだが,Diablo IIIではリアルマネートレードが可能になっており,おそらくBattle.netが自国語で使えるような国であれば,世界のどこからでもオークションに参加できるだろう。もちろん,ゲーム内通貨であるゴールドでもリアルマネーでも,アイテムを購入できるという。


マジかよDiabloRMT!


これで仕事辞めてディアブロできるな・・・
自称プロゲーマーの血が騒ぐぜ・・・・・!


c0039195_2115857.jpg

[PR]

by doere-cool | 2011-08-04 02:12 | ドエレーGAME
<< ゴリオンミッド いやーすごいわ >>