ドエレーcool!

マーヴルVSカプコン3買った

MVC3買ってきました。
本日発売です、キャサリンもそのうち買うと思いますが、あちらはとりあえず放置。

だって格闘ゲームですしおすし
ネット対戦が熱い内にやっとかないと損じゃないですか!

マーヴルVSカプコン3公式



はどはどはどはどはどーけん

とかそういう読み合いゲームでは無いんですねこれ。
もうなんかコンボコンボコンボ(エリアルレイヴ)って感じですわー・・・・

とにかく一気に畳み掛ける系の結構大味なゲーム。

キャラ性能差がかなりきびしいんですよね・・・
初見でダンテ使ったらすぐ「あ、これ強キャラだ!」って誰でもわかる位。


期待していたハガー市長の性能はお察し。
魔界村のアーサーなんか使われたら近づくことすら容易にいかない感じ。
(アーサーはハッキリ言って砲台キャラ)
やはりコンボゲーに投げキャラの入る余地は無いのは確定的に明らか・・・



あとアメコミ勢がぜんぜんわからん!

いや、流石にスーパーマンとかスパイダーマンは判りますよ?


だけどなー、正直に言って俺はウルヴァリンすらよくわかってないもん。マジで。
なんか手から爪生えてる両津みたいな人でしょ?


ハルクってのもどんな人なのか知らない。会ったことないですしね。
なんで緑色なのかもわからんしなんであんなでかいのかも知らない。


一番謎なのはキャプテンアメリカさん。
誰やねんマジで 前々からカプコン格ゲーに出てたりするけどさあ・・・



c0039195_1482064.jpg

キャプテン・サワダってのならお馴染みなんですけどね。
割りとマジで。



あとなんかアメコミの悪役の方々がマジわからん。


PS3起動してキャラ選択画面みたらマグニートーしか知ってるのおらんかった。
なんだろう、あっちの国で現在進行形で敵が死んではまた新しいの出てきてるのかな?
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | シュラがやられたようだな…     │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴はムエタイ四天王の中でも最弱…│
┌──└────────v─┬────────┘
|アメフトごときに負けるとは  │
| ムエタイの面汚しよ       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  
  ホア・ジャイ     サムチャイ      ジャックス


こんな感じか?




バットマンなら結構わかるんだけどなぁ・・・あれってマーヴル系列じゃないみたいで・・・
steamでこないだセールしてたBatman AAがすげえ面白くて延々プレイしてました。







べ、別に田中理恵がモリガンの声やってるからとかそういうんで買ったわけじゃないぞ!

ち、ちがうんだから!

そういうんじゃないんだから!

単に地元びいきなだけなんだから!勘違いしないでよね!
[PR]

by doere-cool | 2011-02-18 01:53 | ドエレーGAME
<< 『World of Warcr... バレンタインだな >>