ドエレーcool!

本当にGT5出るみたいですよね。

外国じゃもう割られてる始末らしいですが・・・逆に考えると本当に発売するみたいですね。

とはいっても、もうハンドルコントローラーの生産が全く追いついていないらしく、
ほぼ入手不可能
なので、
転売ヤーのいいカモにされるのが現実。




でも、やってみたい・・・





てか、まずPS3持ってないですしおすし

c0039195_3595578.jpg

c0039195_401389.jpg

c0039195_402535.jpg

注※全てゲーム画像です
どうみても実写ですが、ゲームです。



すげー!いや、マジすげーわこれすげー!ゴイスー!
これと比べりゃ他の車ゲーなんかゴミじゃん。糞箱買わなくてよかったー!フォルツァ(笑)

とか思ったのも束の間、これはフォトモードとか言うモードらしく
スクショかなんか取る専用のモードなんだとか。


GT5のためだけにPS3、テレビ、ハンコン纏めて買うのも流石にどうだかなーとも思いますが・・
でも、実際の車なんか、ちょっといじるだけでもウン十万なんか簡単に消えますからね。
それを考えれば・・・いや、だめだめ!ウチにそんな余裕はない!


でもなぁ・・・orz

今はDiabloⅢ以外にPCゲー期待してねぇしなぁ・・・
たまにはコンシューマーやりたい・・・
[PR]

by doere-cool | 2010-11-23 04:08 | ドエレーGAME
<< 全部買いに行った もういいよ >>