ドエレーcool!

俺の屍を越えてゆけ2

SCE公式サイトからアンケート取ってますね、やっぱり上層部が渋ってるのかなぁ・・・

出せば売れるの確定なのになぁ・・・・

偉い人にはそんな事もわからんのですよね。
だから日本のゲームは海外のゲームに敗北してるんスよねぇ・・・





さて、俺屍ですが
勿論、私もクリア済みの作品です。
PS1時代の名作RPGとして名高い本作品ですが、アルファシステムの作品らしく裏設定がかなり悲惨。
考察サイトとか回って見たり、裏設定が書かれた攻略本を読まないと明らかにならないのですが・・・

俺の屍を越えてゆけ ストーリー

ここに書かれている事が全ての真相です。

ゲーム中では大して説明もないのですが、
ここを読んだ後だと「ああ、そういう事だったのね」と合点がいきました。

肝心のゲーム内容ですが
戦闘に関しては・・・属性武器を取ればクリアできるって感じですかねぇ・・・
そういう点に関しては大雑把だったかもしれないですね。
刀のメリットが何もなく、槍が完全にそれの上位互換だったり・・・。

まぁ、とりあえず俺は待ちます、俺屍2を!
ああ、携帯ゲーム機で出すのだけはやめてくらはい・・・
[PR]

by doere-cool | 2010-09-12 21:30 | ドエレーGAME
<< グラップラー刃牙芸人 スタクラサッサだぜぃ >>