人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

バトルフィールド3

【FPS】『バトルフィールド3』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 Electronic Artsが,「Battlefield 3」の存在を,やや変則的ながら明らかにした。これは,北米で10月12日にリリースされる「Medal of Honor」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)のリミテッドエディションの特典として,Battlefield 3のβテストへの優先参加権が配布されると,公式サイトのβテスト情報ページに告知されたことで明らかになったものだ。

Battlefield 3は2011年末から2012年初頭あたりの発売予定になりそうだ。



 今のところ,このβテスト参加資格が日本語版,もしくは輸入版の購入者に対して適応されるのかどうかは明らかになっていない。Battlefild 3の開発については,これまで何度が話題になってきたが(関連記事),2010年後半には「Battlefield:BadCompanyVietnam」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)が予定されていることから,しばらく発表はないだろうと思われていた。
 Electronic ArtsのFPSを引っ張る,EA DICEの本命中の本命ソフトといえるだけに,詳しい情報を待ちたい。


まーたコンシューマーと平行かよ!
ゲームの質が下がんだろが!!!!!!


by doere-cool | 2010-08-03 23:49 | ドエレーGAME
<< ダライアサー歓喜! タイムパラドックス回避 >>