ドエレーcool!

Dead space2まだかー

最近になってようやく「Dead space」の日本語化が有志の神々によって(ほぼ)完成されたとか。


いやぁ、自分は英語で無理やりクリアしたもんで・・・
できればもっと早く出してくれればなぁ・・・





まぁ、こんな感じの、お子様に与えても安心のファンシーで夢いっぱいなゲームですが。
あまりにファンシー過ぎるため日本での発売は見送られたソフトですね。



日本語化可能になった事で英文読みながらああでもない、こうでもないと
頭の中で整理しながらのプレイではなく

直感的にストーリーが理解できて非常に宜しいのです。知恵熱抑制効果もあります。
ぶっちゃけ、このゲームは結構ストーリーが肝だったりしますので。


んで、6月に行われるE3でDead space2の詳細が明らかになるんだそうですが
発売は2011年の春までおあずけ。



   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \  つーか、Dead spaceの「USG石村」とか
. | ( ●)(● ) |    エイリアンシリーズの「ウェイランド湯谷」とか
. |  (__人__)  │  ロボコップ3の「カネミツ商事」とか見りゃなんとなくわかるが、
  |   `⌒ ´   |    日本名付いたトコに関わるとロクな事にならねーよな。
.  |           |
.  ヽ       /    日本に嫌なイメージを植えつけようとしているのは確定的に明らか。
   ヽ      /   アメリカの国策かぁ?チキショーめ。
   >     <
   |      |
    |      |

c0039195_23575071.jpg

[PR]

by doere-cool | 2010-05-20 00:00 | ドエレーGAME
<< ねんがんのsageロッドをてに... 今、北斗神拳に挑む >>