人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

フライフィッシングフェスタ2010

今年もそろそろFFFが阿寒湖で開催されるんですよね。

フライフィッシングフェスタ2010

去年は行けなかったから、今年は行こうかなぁ・・・
去年はかなり人が来てたらしいし・・・

でもどうせ行くなら、泊まりこんで釣りに没頭したい。



そういえば、FFFの前には阿寒トラウトフェスタ2010があるんでしたっけ。
通称ルアーフィッシングフェスタと呼ばれるこのイベントには


この御方も登場するんだとか。 正直こっちも行きてぇ。

行って釣りたいんだが、竿が無いという情けなさ。
湖用のタックルなんてフライロッドどころかルアーロッドも持ってないよ・・・・

by doere-cool | 2010-04-21 23:15 | フィッショーネ!
<< 恋姫新作出るよ そろそろ釣りの季節ですよね。 >>