人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

聖闘士星矢のデモ見てきた

おおー!それなりに星矢してますよ、これ。
原作でパンチやキックって全然しなかったんですが
(大抵は敵の必殺技→うわぁー→でも負けられない!→必殺技→敵シボンヌという頭悪い流れ)
さすがにゲームじゃせざるを得なかったようです。
でも結構綺麗な動きで聖闘士の違和感ありませんでした。

でもちょっとポリゴンが荒いかな
黄金聖闘士のオリジナル技みたいなのもありました。

買ったらとりあえず自分の星座の聖闘士練習しよう。
いやぁ、ホント蠍座でヨカッタヨカッタ
スカーレットニードル一度に三発くらい飛ばしてたんで、原作通りなら4セット+1で即死確定か?

それ言ったらブラッディローズなんて回避不能+即死なんだけどね。
(てか原作はほぼ全て即死技くさいんですけどそのへんどうなってますか)


原作のように復活あります
KO→ボタン連打「俺は・・・負けられない・・・アテナを救うまでは・・・!」
確認済み。

あと、必殺技の見切りシステムありました。
「聖闘士に同じ技は二度と通じない」の再現だそうです。

必殺技にはデモ付きとデモ無しあるみたい(デモ付きの方がやっぱり強力なのだろう)

ボーナスステージは雑兵を蹴散らすモノ。

公式はこちら

青銅聖闘士と黄金聖闘士と・・・???ってなんだろ?

冥闘士はないと思うし・・海闘士?神闘士?

まさか鋼鉄うわなにをするやめr

by doere-cool | 2005-03-25 23:03 | ドエレーGAME
<< ウイニングイレブンのオンライン 鬼武者3(スロット)打ってきた >>