人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

鬼武者3(スロット)打ってきた

う~む・・・
出る気がしない。

700Gくらいから座って1100近くで解除、BIGで711枚げと
-3K円てトコでしたわ。

昨日は送別会行った帰りに大海物語(パチンコ)打って+72000円だったんだけどな・・。
明日は服でも買いにいこうかな。

Daft Punk をネットで見よう!聴こう!!

one more timeやっぱいいねぇ!プロモは松本絵だったんだね。
AW&F好きな俺にはグッとくるものがあるよ。
歌詞もいいわぁ・・・


マイケルジャクソンもあります。
とりあえずBADプロモは神。

本物の一流の芸術(アート)がここにあります



誰も本当の事を言わないから俺が言ってやろう・・・

邦楽は絶対に洋楽には及ばないっ・・・!
次元が、レヴェルが、質が違いすぎるっ・・・!


別に洋楽至上主義者ではないけどね、最近の音楽とか見てると
ビジネス臭さとか、青臭さが耐えられないんですよ。
それでもいい曲出してるならいいんだけどねー・・・
こんなの、金出してまで聞きたいかぁ?って曲ばっかで・・。



しかし、我が日本のアニメ・ゲームは世界一ィイイ!
受け入れられぬ国など無いィイイイ!


自動車産業ももうだめならアニメやゲームしか輸出できるもんないですよ。

by doere-cool | 2005-03-24 01:04 | ドエレーMUSIC
<< 聖闘士星矢のデモ見てきた ペットランドへ行ってきたの巻き >>