人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

ベストキッドキャンプ







ベストキッドキャンプ_c0039195_23375130.jpg

どうも、ミヤギ流カラテの使い手です
宿敵、「コブラ会」を倒す為、海に修行に来ました。




ちょっと更新が滞っておりました。
キャンプに行ってきました。
今回は、はるばる京都から大将も来てくれた。
奇しくも当日は8月10日、「ハッテンの日」


先発隊の我々は小樽で待ち合わせ。
そのまま「とりあえず腹減ったから寿司でも食おうか」となり、昼食。
ベストキッドキャンプ_c0039195_023221.jpg

この寿司で結構腹いっぱいになってしまい、ろくに夕食を食べられない事になるんですが
それは、また後のお話。


ベストキッドキャンプ_c0039195_0181972.jpg

到着した海岸はそれなりに人は来ているようだ。
人でごったがえしている様な海岸だけはゴメンですよね~。



ベストキッドキャンプ_c0039195_1165643.jpg

夜になって大量に買ってきた肉を焼き始めたのだが、こいつら全然食わない。
昼に寿司を食べたせいのあるんですが、年齢的なものなのか、
それとも海で泳いでいないから腹も減らないのか・・・

結局、仕事が終わってから到着した供物電機組になんとか処理してもらいました。
ただ、この夜食の無理が響いて、朝飯はとても処理できず。。。


やっぱりアレですね、キャンプ用品も食料も最低限でいいんだなぁと思いましたよ。
後片付けも大変になりますからねー・・・。
食料だって足りなかったら、すぐ買ってこれますからね。

ともかく参加者の皆さん、おつかれさまっしたー。

by doere-cool | 2009-08-12 01:26 | ドエレーNOTE
<< また惜しい人を お塩様 >>