ドエレーcool!

クソゲー買っちゃった

ヨドバシ行って、売り切れ、GEOでも売り切れ。
その他いろいろ回ってやっと見つけた。

シャドウハーツⅡ


ネットの評判やたら高いんでどんなもんだろうかと。
ベストなんで安いからね。


買ったはいいけど今6時間目

もうダレダレ。

たるくてやってられないですよ


ダンジョンつまらないし飽きるし。

敵は同じのばっかりでてくるし

ギャグが売りらしいんだけど

恐ろしく寒いし。(さあ、笑ってくださいって感じがバレバレ)

よくこんなの面白いって思えるよなー・・・

まぁ大人になって、プレイ中にも「ゲームなんかやっててもしゃーないよなー・・」とか心のどっかで思っちゃってるから感情移入できないってのは大きいと思うんですけどね。



とりあえず久々の大地雷でした。

え?他の地雷は何だったかって?

・・・・エアフォースデルタブルーウィングナイツとアウトモデリスタ・・・
あの二つはもうね(ry



PODのヴァージョンうpしました

フラッシュメモリの新バージョンうpされてたんでダウンしてみました
うーん、確かにちと変わった気がするような・・・。

てかPODだけでPCに録音できるんですな。全然知らなかった。
PCで音EDITする事もできて、こっちの方がツマミいじるより楽みたいなんですな。

とりあえずこれ使ったらもう他のは使えませんわ。そんくらいクォリティ違う。

・・・・まぁ、空間系はさっぱりですけどね。
[PR]

by doere-cool | 2005-03-19 21:24 | ドエレーGAME
<< 遂にヤツらが帰ってきた さようなら、ドラえもん >>